先端ポケモン考察

ポケモンの単体考察,構築

2020-01-01から1年間の記事一覧

【プクリン育成論】石撒きsinger【起点作り】

おばんです。今回は圧倒的ポテンシャル「プクリン」を考察しました。遺伝が面倒でした^^; そして余談なのですが重力/いやしのはどう/ほろびのうた/ねがいごとの4種を遺伝したププリンまたはプリンが大量に余ってるので欲しい人はTwitterかブログコメントへど…

【うずしお】鳴門海峡型ホエルオー【泥沼糞耐久型キラー】

「ドヒドイデ硬すぎだろ!いい加減にしろ!」「結局鉄壁ボディプレで終わりですかい…」「はーほんまポリ2ってポケモンは…(未来予知)」 こんな声をたくさん聞いてきました。そんな皆さんに朗報です。ハメて、枯らして一方的にシバけるチャンス!そんなポケ…

【INC February使用構築】カポエラーと強靭な仲間たち

はじめてガチで世界大会に繋がるインターネット予選に挑みました。そして結果は最高605位、レート1689と決して高くはない順位とレートですが最終日の土壇場で普段のランクマッチよりも強者の集うなか最高順位を更新できたことが何より嬉しかったです! 御託…

【瞬間最高3桁】天候は雨時々トリル【ポケモン剣盾ダブル】

おばんです。 用事も忙しくシーズン終盤の4日間ほどしかできなかったのですが順位が3桁達成出来たので嬉しかったです。しかし、その後致命的な弱点もあり6連敗したので公開です ちなみに今回のパーティ構成は基本的にそれぞれ2人組で組まれており、そのまま…

スマホ版ではランキング上位5位まで閲覧することが出来ます。